やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

夏舞徒(かぶと)

2022-08-28 08:25:26 | 祭り

友人が踊っていて応援していたチームが解散してしまったので

知り合いがいるのはこのチームだけ。

その名も夏舞徒。

躍動感のある演舞と

その演出に惹かれている。

コロナ禍に負けずに

チームが発展して行くように願いを込めて

シャッターを切った。

2022/8/6 撮影 Nikon Z7 Ⅱ


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-08-28 11:26:34
おお、メッチャ格好良い^^
メイクも衣装もそれぞれに見事だなぁーと思いますよ♪
表参道で原宿元気祭りよさこいが開催中
行きたかったけれど、雨だから中止になったかな?
昨日の雨と爆音みたいな雷が怖かった!!!
10月に高崎でもあるので、そこへ行こうっと。。。
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (yukun2008)
2022-08-28 16:07:20
兜ですか〜😄❗、カッコいい衣装とメイキャップがキマってますね~♬
返信する
Unknown (チーちゃん)
2022-08-28 17:27:27
こんにちは。
夏舞徒
ステキなチーム名ですね。
演舞も素晴らしいです☆
返信する
Unknown (チロ兵衛)
2022-08-28 17:41:56
踊っている方にお知り合いがいたんですね(*^-^*)
踊りはもちろん、カラフルな衣装も、
見ているだけで気分が上がりますね♪☆
返信する
Unknown (ゆうき)
2022-08-28 20:48:30
 夏舞徒、チーム名からして躍動感がありますね。
素晴らしい!
どうかさらなるご活躍を。
コロナに負けないで欲しいです。
返信する
Unknown (chacha◯)
2022-08-28 21:00:07
カッコいいですね!
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2022-08-28 21:21:10
年寄りが決めたコロナ自粛で
多くの若者の自由が奪われました。
その怒りが踊りに現れているような表情に思えてなりません。
医療現場も助け、高齢者も助け
若者の自由を奪わないいい方法がないものでしょうか?
返信する
こんにちは (jun)
2022-08-28 21:59:30
舞集団 夏舞徒 迫力満点ですね♩
返信する
こんにちは (jun)
2022-08-28 21:59:53
舞集団 夏舞徒 迫力満点ですね♩
返信する
こんばんは♪ (Junko)
2022-08-28 23:24:20
夏舞徒でかぶと!
カッコイイですね。
アイメイクに力強さを感じます。
ステキです!
返信する

コメントを投稿