やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

SKY VIEW から

2019-12-27 09:16:36 | イルミネーション
エレベーターの中から見える風景に期待が高まる



カレッタ汐留の「SKY VIEW」。



令和元年最後の満月だということは知らなかったから



真剣に狙わなかったことが悔やまれたけど、やっぱりいいものですね東京の夜景。



2019/12/12撮影 Nikon Z6
写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へにほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いしますm(_ _)m




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2019-12-27 09:49:30
綺麗な夜景です。
映り込みが見えないんだけど 外?
いつもガラスに邪魔されるんですよ。
夜景が好き (くーちゃん)
2019-12-27 09:58:24
こちらではこんなに素晴らしい夜景は見られないんです。
東京に18の時住んでいまして、夜に具合悪くなって父が来るまで迎えに来てくれて、助手席を倒して東京のネオンを見ながら帰った時、光の綺麗さといろんな思いとで涙が出ましたよ。
Unknown (ワンちゃん)
2019-12-27 10:13:05
ラストが良いです。

大都会東京の夜景は最高ですね \(^o^)/

特にレインボーブリッジの美しさは格別なものがありますね (^^♪
こんにちは! (sei19hina86)
2019-12-27 10:23:39
ブルースカイⅢです。
流石は、東京の夜景ですねェ~!
ベリーグッド!
私も、令和元年最後の満月を撮るのを忘
れていました・・・。

今年は、貴殿のブログに出会えたし、又
色んな写真を楽しませ貰いました。ヽ(^。^)ノ
今年も、あと4日残っています。
最後の挨拶は、後日また。

では、see you again(^O^)/
Unknown (笑子)
2019-12-27 11:59:17
見下ろす夜景は都会の煌めきの
宝石箱のようです(*^_^*)★★
Unknown (チーちゃん)
2019-12-27 16:52:49
こんにちは♪
東京の夜景
素晴らしいですね☆~
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-12-27 18:25:33
こんにちは〜〜
都会の夜景は綺麗ですね〜〜
元年最後のゴールドムーンは‥みなかったのですか?
私は仕事帰りに見ましたよ〜〜
Unknown (chacha○)
2019-12-27 19:29:59
綺麗な夜景!
大都会は明るいですね。
Unknown (nokko♪)
2019-12-27 23:19:52
こんばんは。
カレッタ汐留からの眺めもいいですよね。
まだイルミを楽しめるみたいなので、行ってみたいと思っています。
こんばんは♪ (Junko)
2019-12-28 00:16:04
夜景…いいですよね~!
ずっと眺めていたい気分です。
**

コメントを投稿