やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2017-09-23 06:55:13
こういうお写真大好きです♪
ナナブンノは、今年2月ぐらいまで一緒に働いていた女の子がいます。
☆2
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-09-23 07:55:21
本当光に向かってるみたいですね。
なんか感動的です。
返信する
Unknown (こた母)
2017-09-23 07:59:45
ほんと、どんな明日が待ってるのでしょうか。
明るい未来だといいのにな♪
返信する
Unknown (丁稚の伸一)
2017-09-23 09:10:58
水鳥も沈む夕陽に感動しているかも。
鳥にとっても良い明日になるといいな。
コタローさんの優しい心が伝わってきます。
返信する
Unknown (笑子)
2017-09-23 13:17:06
明日に希望があるって
素晴らしいことですよね☺★★
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-09-23 14:01:25
こんにちは♪
一羽の鳥にも
ドラマがあるのでしょうね(*^▽^*)
返信する
Unknown (よっちん)
2017-09-23 15:24:00
今から飲み会に行きますので
今日は訪問だけで失礼します。

素敵な週末をお過ごしくださいね。

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha ○)
2017-09-23 16:52:13
水面に映る夕陽、美しい!
本当に綺麗。
返信する
^^ (あとり)
2017-09-23 18:54:45
こんにちは。

コタローさん。美しいですね。色合いが素敵です。

やっとやっとの秋らしい気候にホッとしますね^^。

ぽち。
返信する
いつもありがとうございます (たんぽぽ)
2017-09-24 07:19:47
応援です☆2
返信する

コメントを投稿