やわらかい足跡

『やわらかい足跡』へようこそ。 四季折々、写真と飲み歩きの日記です。

大菊花壇

2023-11-10 08:15:30 | アート

菊花壇展の初日だったから花が少なかったんだなと気づいたのは後日のこと。

それでも大菊花壇は見応えがあたった。

好きな子を見つけて

シャッターを切る。

ここは満開。

2023/11/1 撮影 Nikon Z8


写真(全般)ランキング ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 ← こちらもポチッと応援お願いします。

※今日から2泊3日でワンコ合宿に参加。訪問遅れますm(_ _)m



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2023-11-10 08:21:50
大菊は迫力がありますね
色々な色があって見ごたえがあり凄いですね
ワンコ合宿なんていうのもあるのね
ワンコが大好きな私なのでワンコの写真を楽しみにしています
返信する
Unknown (yukun2008)
2023-11-10 09:34:24
これは立派な大菊が揃って素晴らしい眺めでしたね~🎵
返信する
Unknown (笑子)
2023-11-10 09:48:37
菊の撮り方
すごく勉強になります

ワンコ合宿♥いいな~
楽しんできてくださいね
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-11-10 10:17:45
コレで少ない?
でも、立派な書くばかりで見応えは充分ですよね♪
やっぱり、手塩にかけた菊は、綺麗だし見事なものです^^
ワンコ合宿って、もしかしたらチワワーズかな? るん☆彡
ポチ☆彡×2
返信する
誤記 (Hazuki27s)
2023-11-10 10:19:36
>立派な書くばかりで

立派な菊ばかり ←の誤りです^^m(__)m
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2023-11-10 11:07:21
金曜日は朝からずっと雨なんです。
仕事も休みなので身体を動かしに行きたかったのだけど微妙なんです。
こんなときはショッピングモールかな?

応援P
返信する
Unknown (由乃)
2023-11-10 18:37:08
こんぱんは
びっしり並んだ菊の花
端正込めて育てられたなでしょうね
どの子も美しいです😆
返信する
Unknown (よっちん)
2023-11-10 20:26:23
菊の花ってなかなか
撮影することがありません。

このような写真を見ると
写欲が湧いてくる気がします。

応援ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2023-11-10 20:59:28
こんばんは。
ワンコ合宿
楽しんできてくださいね☆~
返信する
Unknown (ゆうき)
2023-11-10 21:21:38
 見応えありますね。
画面を何度もスクロールしています。

 丹精込めて育てられた大菊、迫力さえ感じます。
返信する

コメントを投稿