ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

レイちゃん、それは・・・

2014-07-05 | ペット と 嵐

レイちゃんは 上手に トイレが出来ると ご褒美牛乳がもらえます。


0001_2



・・・・でも、ちょっと、こぼれてますよ。

0002

「 ま、いっか。」










いつだったかは、2階で 洗濯物を干していたら


0003



え!? (; ・`д・´)



どこ? 

どこに、したの!?







0004




レイちゃん、ここは・・・




0007



           ベランダ・・・。




そして、先日


0008





ん、なに? おしっこできた?




0009




・・・トイレには、ないけど・・・・?




違う、違う、お母さん、





00011




レイちゃん、ここは トイレじゃないよ。




レイちゃん、ここは・・・






00013



パパの部屋は トイレじゃないでしょ?



000014

                





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

   いつも お越しいただき ありがとうございます!
人気ブログランキングへ




いつも 嵐のCDや DVDは 近所のCD屋さんに お願いしていました。

毎回、入手困難だと 言う 話は 聞いておりました。

そして、ついに 先日、

「LOVEコン DVDの 初回限定版は もう、用意できない。」

と、言われてしまいました。

ネットで 買えばいいだけの 話かもしれませんが

メンドクサイヨ。

普通に お店で 買いたいよ。


555

雅クン(猫)と、ベイクの 共演。 オサレ♪ ( *´艸`)-☆





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー | トップ | 491 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友達の家のわんちゃんは、 (かぼぴ)
2014-07-05 18:30:13
お友達の家のわんちゃんは、
小さいお嬢さんたちの用事でお留守番させると、的確に、用事があった お嬢さんの布団の上でウンチするといってました。
娘たちにライバル心を燃やしての 嫌がらせだそうですが…^^;

初回限定版、ネットでも、争奪戦たいへんですものね~。
今回は、通常版でいいや、と、のんびり構えてます。

BAKEのガンマン…あの、歌といい、あちぃっ!といい、さいこぅっヽ(^0^)ノ~♪
返信する
かぼぴさんへ (ぐうたら子)
2014-07-06 08:13:07
かぼぴさんへ
わあ、お友達のワンちゃん、スゴいですね!(≧∇≦)[E:sweat01]
面白い! そして、賢い!
嵐ね(;_;) ワタシも今回はBlu-rayにしました。
画像が随分、良いそうなんで[E:wink]
ベイクのCM、実はたまたま撮れたんですけど[E:happy01]
(笑)はい、大野くんらしくて◎ですね[E:heart02](^-^)/
返信する
あ~レイちゃんの気持ち、、 (のり)
2014-07-07 08:43:15
あ~レイちゃんの気持ち、、
うちの亀なら分かるかも(笑)

我が家の陸ガメ、、夫の部屋や洋服の上で用を足しますよ~
返信する
のりさんへ (ぐうたら子)
2014-07-07 17:47:45
のりさんへ
アハハ、陸がめさんも!? ( *´艸`)-3
でも、陸ガメ、飼ってはるって、なんか、すごいですね。
昔、友人が 手の平ぐらいの亀を 飼ってました。 
仕草も 表情も、可愛かったのを 思い出しました。

返信する

コメントを投稿