ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

サッカー

2014-06-28 | ブログ と 金爆

スポーツ観戦には、さっぱり 興味のない ワタクシですが・・・・


01


ゴールデンボンバーの 喜矢武さんが、

いつも
ツイッターで つぶやいてくれるので



二戦目を ちょっとたら とっても面白くて

04



三戦目は ちゃんと5時から テレビをけた。




弁当も らなきゃいけないし、

ゆっくり
ることは 出来なかったけど






06





次女子










03

キャンさんと 一緒れて しかった。







02_2

けちゃって 残念だったけど





11












         



「 あ~あ。 もっと、本田、見たかったわ~。」


07







キャンさん、スポーツ観戦の しさを 

               
えてくれて ありがとう。







   いつも ありがとう!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

08_2

の日、

   
次女子が クリアファイルを 持ってきた。


09_2



「 あげる。」









10


「 え? 」・・・・(・。・;?



・・・・確かに、もっと 本田たいって 言うたけど(笑)








Jpg10


ワタシが 見たかったのは サッカーしてる、本田選手

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婦人科へ行きました。(続) | トップ | レイちゃん、それは・・・ »

コメントを投稿