ぐうたらの嵐

アラフィフぐうたら子のマンガ絵日記

子猫を拾うまでの話(3)

2020-10-22 | ペット

贅沢して、子猫の事なんて、忘れてしまおう!

そんな気持ちで買った、ダイソンのエアラップはすぐに届きました。





ワタシは すぐに喜んで、髪をクルクルしました。





しかし、さすがダイソン(笑)

高いだけの事は、ある。

どんなに巻いても、風の力なので、痛くな~い!




髪を引っ張らずに クルクル出来る!

毛根が痛くな~い!

それは、アラフィフのワタシにとって、とても、嬉しい事でした。


しかし、時は お盆明け、まだまだ盛夏の頃でした。





もともと、ひっつめ髪で暮らしているワタシは、

暑いと 髪は 邪魔なので・・・・涼しくなったら、使おうと、思いました。


そして、そんな時でも、いつでも、活躍出来る、強力羽無しドライヤー。



しかし、、、、






なんだか、もともとあるドライヤーと、あんまり変わらない・・・

それもそのはず、最大出力が、同じ1200w。

これは、家庭用だから、仕方ないのかな?(^_^;)




高価過ぎる買い物に、後悔が無きにしもあらずですが、

せっかく買ったんだから使わなきゃ!と、言う、無理やりな気持ちでも

クルクルすると、やっぱり不思議と気分は上がります。

(アラフィフなのにね、( *´p`)゛)



「自分にプレゼント」も、たまには、悪くないものなんだな・・・。

と、しみじみ思いました。


そして、あの子猫の事は、すっぱり忘れる事にしました。



だって、もう、散財しちゃいましたから。



それでも、つい・・・






なんて、聞いちゃう事もありましたが、

ワタシは、新しい子猫を飼う事は、もう、ちゃんと諦めようと思っていました。






まだまだ続く。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村       いつもありがとう。

人気ブログランキング
アマゾンファイヤースティック、昨日、来ました。
お急ぎにしなかったから、ゆっくり着ました(笑)
テレビに差すだけ!って、言ってたけど、やっぱりちょっと(^_^;)
アカウントの方の設定やなんやに、時間を取られました。
でも、youtubeがテレビで見られるようになって、
ダンナちゃんが、大喜びでテレビにかじりついていました。

うちにはアレクサなんて、ないぞ。(゜_゜)
って、思ってたけど、無くてもしゃべったら検索してくれた☆すごいね!

コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子猫を拾うまでの話(2) | トップ | 子猫を拾うまでの話(4) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりちゃんママ)
2020-10-22 17:51:03
こんばんは~ダイソンのドライヤー騒がれてますよね~
評判いいんですよね。クルクルしたことがない私は
クルクルしてる人を尊敬してるんですよ~
アマゾンファイヤーステックとどいたんですね。楽しんで
ください~
Unknown (ぐうたら子)
2020-10-23 07:49:49
まりちゃんママさんへ

クルクルって言っても、前髪を邪魔にならないようにちょっと型付けるだけで、ほぼ宝の持ち腐れですけども(笑)
火傷の心配がないのは、気楽で良いですよ(^_^)

Amazonファイヤースティックは、想像より、とっても便利でした。
嵐フェス、楽しみですね♩

コメントを投稿