ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

まおん。

2014-05-28 | ペット

今、高校生次女子が 小学年のの おです。


Jpg01
                    わあ。かわいそう。




Jpg03

                    あああ、可哀想・・・。

よりもっと クン()が 大好きだった次女子


             毎日、毎日 
クンと んでいました。





毎晩パジャマに 着替えると まる



Jpg04

     妊婦さんごっこ




Jpg05
                   え?! 






あ~!





Jpg06


     毎晩、出産される クン。



Jpg07



     当然、雅クンは




Jpg08

     そんな次女子が 大嫌い。




でも、クンは とっても 優しい猫



そして とっても どんくさかったので






Jpg09


          すぐに 捕まってしまうのです。


寝る時は、

いつも 必ず 
次女子に 無理やり 

              
布団に し込まれていました。


Photo


   そして  




Jpg13


   次女子が りにつくまで





Jpg14



   決して、逃げることは 許されませんでした。





Jpg15


 



 そんな ある日、




Jpg10_2


   次女子は 修学旅行に 行きました。



 ちょっとは、何か 反応があるかと 期待した雅クン


 
夕方になっても らない次女子を 

                  
にする様子もなく






Jpg11


     とてもくつろいで いるように見えました。




になって





Jpg19


ワタシ達は 2階がる事にしました。

 ( その頃、レイちゃんは、ダンナちゃんの部屋のゲージてました。)




   雅クンも、今夜は きに時間ごす事でしょう。


Jpg20


   




Jpg21





Jpg22






Jpg23



「にゃー」では、なく、「まおん。」


   これはクンが かを、えているでした。




「 え、まさか? (; ・`д・´)?! 

  ・・・雅
クン! 次女子を、探してる? 」







Jpg23_2  

毎日、あんなにオモチャにされていたのに、

         
次女子す、けなげなクン・・・。




ワタシ
は 感動に包まれました。

「 雅クン、次女子、おらんねん~。

       早く、上、おいで~。」





しかし、雅クンは、

     ワタシが 何度 呼んでも、上がって来ませんでした。



 


Jpg24

             やっぱり、次女子を、呼んでる。





ワタシは 仕方なく 階段途中まで 行きました。




Jpg32
                 「 早く、おいで。」





34_2



なんと言う事でしょう。



家中、どこでも、行けないところなんか、ない、猫の雅くんが

    自分で、2階に上がれない。と、訴えているでは ありませんか。


               


Jpg36
             ・・・・次女子が、甘やかすから・・・。




と、思った、


普段はツンデレ系の クンの ちょっと、可愛いで ございました。




   今日は 嵐のニューシングルの 発売日ですね (∩´∀`)∩

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ   本日も ぐうたらブログに お越しいただき 
にほんブログ村        毎度、ありがとう ございます。

                   
人気ブログランキングへ    
Jpg37         

  あれ? なんか、標準語で、書いちゃった (^_^.)

  あ、そいえば、「 ワクワク・・・・」

        今年も、残念でした。でも、仕方ないよね。(^▽^;)ノ゛

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま。 | トップ | 暑いですね~。 »

コメントを投稿