ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

暑いですね~。

2014-06-03 | ブログ

いや、いですね、いきなり、ですね!


ちょっと、暑くなるとね~・・・



Jpg0001







ガラッ!


Jpg0002_2


あっちゃ~ (◎_◎;) 氷が 一個もないよ?!





Jpg0003_2


あ~あ。給水器も 空っぽやん~。 (*_*;



思い出すなぁ・・・・。



この、冷蔵庫を った時は、まだ 小学校高学年だったか・・・




可愛かったな。



Jpg00004


めての 勝手に氷 に 喜んだ 三女子


「 これから、お水入れ係に なる!

   だから、お母さんは 絶対、入れんといてや!! 」



    って、本当に ずっと、お水入れ係、やってくれてたよね。





そんな三女子も すっかり 中学生。






Jpg00005


「・・・・あの、可愛い 三女子は もう、いない。」












「 居てるやん。」






Jpg0006


「 入れてるやん。


       急に、みんなが 使うからやん。」





Jpg00008


  「・・・ そっか~? ・・・・お母さんも たまに、入れてるで~。」





  「 そんなん、言うねんやったら、

       自分で 入れたらいいやん。」



Jpg00098






                  


                   Jpg00009_2
                     
           やっぱり、・・・あの、可愛い三女子は、もう、いない。








( でも、自分で 体操服を 洗濯する、 えらい三女子は 居ます。)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      いつもありがとうございます。m(_ _)m
にほんブログ村

そろそろ、ワクワク学校ですね。

ハワイに ワクワクに 上海。 なんだか、とっても 遠いけど

テレビのは いつもと 変わらず・・・ ♪ ( *´艸`)-☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まおん。 | トップ | 婦人科へ行きました。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子どもは成長してしまうんですね(´;ω;`) (かぼぴ)
2014-06-03 20:45:30
子どもは成長してしまうんですね(´;ω;`)

うちの子は、勝手にアイスを買ってこれるようになったけど、洗濯しません・・・服を脱ぎ捨ててそのまま忘れるってのが、ますますひどくなっているような・・・



どんどん大活躍の嵐さん。 ハワイでも上海でも、アジアでもワールドワイドでも、どんどんやってくれ~!
でも、TVとラジオと DVDは忘れないでいてね
返信する
かぼぴさんへ (ぐうたら子)
2014-06-03 21:13:11
かぼぴさんへ
成長してしまいましたね~(^▽^;)
アイス(笑) そうそう、食べたいオヤツを駄菓子屋→コンビニ→、スーパーで買ってくる。と、言う 成長もありますね。
(・・・・スーパーは・・・ 女子だから?)
はい、どんなに 嵐が 活躍しても☆テレビの中の嵐、と、テレビの前のワタシ、の距離は まだ★変わりません(^_-)-☆


返信する

コメントを投稿