ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

暑中お見舞い申し上げます。

2015-08-05 | ブログ と 嵐

あついですね~! (;´Д`)ノ

もう、家の中が サウナみたい (: _ ;)




ちょっと、動くと 汗が噴き出し、





           目に入って痛いです。









まだ、しばらく暑さは 続くようですので

皆さまも ご自愛くださいませ m(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村     今日も見に来てくれて、ありがと~! (´▽`)ノ

人気ブログランキングへ

デジデジしました。( *´艸`)
   ( 嵐のデジタリアンのBDを観ました。)

すっぴんデジタリアンも 最高でした。(:▽;)

ありがとう、disco star 様!

また、会いたいです <(´▽`)>


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 夏のG »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2015-08-05 13:21:27
ほんと、暑い日が続きますね~
我が家地方も36度以上とか・・・
(栃木県よ。。。)

昼は会社でしのいでる

でも、田舎の夜中は都会より涼しいかな~

DISCO STAR様、、、いいよね(^^)
彼にしか出せない!!
返信する
のりさんへ (ぐうたら子)
2015-08-05 18:07:14
36度~ (笑)
今、うちの玄関で33.9度。
2階は 36度ぐらいか・・・(: _ ; )
ワタシはずっと、居るからわからないんですけど
大阪は 他から来た人が びっくりする「不快」な暑さらしいですね。
(^_^;)ゝ゛
今朝は少し涼しい風が、入ってきましたが
昨日までは 窓開けても、何にも入って来なくて・・・

disco star 様☆ いいですよね~! 
本当に、もう一回やって欲しいぐらい☆
MJのしぇけしぇけと コラボでどうでしょう?!(笑)
(^_-)-☆
返信する
Unknown (かぼぴ)
2015-08-05 19:17:56
洗濯物を干そうとして、窓枠で踏んで、うわっちっっ
って、なりました^^;

いやもう、DiscoStar様と かぶりつきの階段のファン様、インパクト大!
返信する
かぼぴさんへ (ぐうたら子)
2015-08-05 22:49:47
かぶり付き…大宮ちゃんの事ですね?
最後は全員でねぇ
いいですよね~、嵐さん達
足、大丈夫ですか~?
ワタシもたまに小指だけとか、ひっかけて
骨、折れたかと(笑)思います
馴れた家なのにねぇ
返信する

コメントを投稿