ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

2015-07-28 | ブログ と 嵐 と 金爆と


最近、ワタシが 録画してまで 一生懸命見ている 昼ドラ。





ファブリーズのCMで 可愛いな。って、思ってた

まっぴー(高杉真宙くん)主演の 「明日もきっと、美味しいご飯」。

生き分かれた母親と ネグレクトされてる小さい弟の 出現に始まり

次から次へと 湧き起こる 複雑な親子関係に 翻弄される

家族思いの 優しいイケメン大学生・長男役。



そして、「 辛い時も 美味しいご飯を 食べたら笑顔になれる。」

って、言う感じの 相葉ちゃんぽい 優しい コンセプトの 物語。





まだ、初々しさの残る まっぴーの演技と

毎日
急展開の昼ドラ マジックに すっかりはまってしまいました。 








なんで こんなにハマっているのかと

自分でも 驚いていたら


ある日、







ライブで、演劇やってる 喜矢武さんの声と

     まっぴーの 声が 似てるらしい。



・・・全然、気が付かなかったけど

       言われてみれば 確かに・・・?(笑)

   





キャンさんの 「声」が、好きだな。って、

ずっと、思ってたけど

やっぱり、好きな声なんだな。と、改めて 再認識。

なぜだか、ちょっと、嬉しい。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村      でも、もう、終わっちゃうんですよね。残念 (/_;)
              最後は ハッピーエンドになりますように!    

人気ブログランキングへ    いつも ありがとう~






ふと 見た テレビに 「相葉ちゃん」で 無意識の中の「相葉愛」を確認。





今、ワタシ、頭の中で なんにも考えてなかったけど

「何か」に反応して 無意識に 振り向いたよね。

そしたら、やっぱり 相葉ちゃんのCMやったよね。

無意識でも 相葉ちゃんの「声」は 聞き分けられてるね。

えらいぞ、ワタシ!

最近、なんだか 録画も 溜まっちゃったりしてるけど

今日も ワタシの中の 「相葉愛」を 再確認して、自己満足。



今日から デジタリアン・フラゲだよ~ (´▽`)ノ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぼぴ)
2015-07-28 22:45:27
DIGITALIAN~、いや~、ディスコスター様、たまりませんわ。 スッピンデジタリアンの後半は、ディスコスター様ばっかりw

私もよく、ふとTVを振り向くと大野くんが居たりします。が、Metsの音楽で振り向いたら、天然さんじゃなくて、ガチャピンになっちゃって、チッって思います。
返信する
Unknown (のり)
2015-07-29 13:29:15
昨日DVD観て思い出した
去年のツアーの時、相葉さんに担変えするかとマジで考えた(笑)
ホントにディスコスターはキラキラしてたわ~
完全に信者になってたもん(笑)

ニノと大野さんは完全に信者だね!!

で、disco star
とりあえず3回だけリピした
返信する
かぼぴさんへ (ぐうたら子)
2015-07-29 17:12:49
振り向いて、嵐がいたら(テレビの中に(笑))
うれしいですよね(´▽`)
ガチャピンバージョン★見たような気がします。
大野くんと、相葉ちゃんが踊ってるCM好きだったのに~
ミスドも相葉ちゃん、居ないCMあって、残念です。
つまんないですね (´3`)
デジダリアン! さっき、取って来たところです!
いや~! 楽しみ~!
返信する
のりさんへ (ぐうたら子)
2015-07-29 17:22:24
そやった!
ディスコスター!!\(゜▽\)(/▽゜)/

も~、DVD出るの遅いから、ちょっと、忘れてました(笑)
あかん、相葉担ですわ~(;▽;)ゝ゛

三女子が帰って来てから、一緒に見ようか、
今から つけちゃおうか!?
でも、晩御飯が、洗濯が~!!
返信する

コメントを投稿