ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

2022年6月17日

2022-06-17 | 

にのさん、風間ぽん♪

39才 おめでとうございます♪




ワクワク学校のバジルです。

今年は (^_^;)ゞ 大きくなると、いいな (*´▽`*)ノ


人気ブログランキング



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ        ← 最近、ペットの話が多いので、にほんブログ村、ふたつに 分けました。
にほんブログ村   
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  いつもありがとう♪
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来訪猫(2) | トップ | レイちゃん(犬)の 涙やけ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぼぴ)
2022-06-18 09:44:23
みんな~、誕生日おめでとう~!
昨夜のにのさんのyoutube配信を、途中までしかみられてないので、これから続きを…(アーカイブあるよね…)

バジル、すくすくしてますね。
このところ、リボベジが気に入ってて、お日様もあたらないキッチンの窓際で、野菜のきれっぱしが、すくすく育つのに癒されていました。梅雨になったとたんカビたから、終了してますが。
返信する
Unknown (kyo-no-blog)
2022-06-18 16:43:27
かぼぴさんへ
今年のバジルは放ったらかしなのに、
元気そうです。
15粒ぐらい埋めたんですけど、
二つだけ、出て来ました(^_^)
去年は大切にしてたのに、、、(笑)

ああ、リボベジ☆
なんか長ネギとかも、伸びるそうですね。
梅雨が終わったら、ワタシも挑戦してみようかな?

みんなおめでとう*\(^o^)/*
いつもありがとう〜♪
返信する

コメントを投稿