ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

2021こんにちば

2021-01-05 | ブログ と 嵐







にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ    相葉ちゃん、大丈夫?( ; ´ Д`) しっかり休んで、しっかり治してね☆
にほんブログ村            VS魂、面白かったよ~ヽ(^o^)丿
   
人気ブログランキング     いつもありがとう~

31日はThis is 嵐、大学生・三女子と、電気を消して、ペンライトを振りながら、観ました。
C&Rも小さめの声ですが、やりました。
見えないけど、聞こえないけど、みんなの声は きっと届いてる、と、思いました。

途中、紅白の中継で、休憩があったり、感謝カンゲキで、コメントを打っていたら
歌がほとんど見れなくて(笑)泣きそびれてしまいました (^_^;)ゝ゛



演出や映像がとても綺麗で、松本様の気合が、伝わって来るような気がしました。

最後は嵐が白い煙?の中に消えてしまって、ワタシ的には???のうちに コンサートは終わってしまいました。

定番の「僕らの名前は~?」が、無かったのが、嬉しいような、悲しいような。


そんなこんなで、ワタシ達は、テレビを消すタイミングをすっかり逃してしまっていました。





だけど、最後にメッセージが出て来た時は、やっぱり嵐♪と、嬉しくなりました。




休止前が、長かったからかな~。
なんだか、まだあんまり、実感が湧きませんが。

今の所、一番、寂しかったのは、スマホで微笑む 嵐ウィジェットの写真が、もう、更新される事はないのか・・・と、思った時と
ジャニーズウェブから、あらしみくじが、無くなってた事かな。
お正月に引きたかったのに。
そして、しばらく、松潤のドヤ顔が見れなくなると思うと、とても、寂しい。




これから長い時間をかけて、去年の春は、去年の夏は・・と、

少しづつ、じわじわ寂しくなるんだろうなあ、、、と、思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相葉ちゃん、38才おめでとう! | トップ | 翔ちゃん39才おめでとう! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぼぴ)
2021-01-06 13:45:48
あのメッセージは、なんと書こうか考えていると、あれもこれもと思いだすし、肝心のライブを見逃しそうだし、横で息子がみてるし、なので、ありがとうしか書けませんでした。その一言にすべてが籠っていると伝わってるといいな。

「VS魂」は、「ボケ多め」と風間くんが評した若者たちで、楽しくなりそうです。
これから、じわじわ寂しさがくるのか、新しい番組やかわいい後輩たちを眺めているうちに過ぎ去るのか・・・とりあえず、大野くんが元気に「なつやすみ」してるといいなあ。
って思ってたのに、相葉さんたら、お大事に ( ノД`)
返信する
Unknown (ぐうたら子)
2021-01-06 22:27:42
かぼぴさんへ

まず「メッセージ」の場所がわからなかった(笑)
三女子がいなかったら、ワタシはメッセージすら、
送れていなかった事でしょう( ̄д ̄;)

息子さんも一緒に( ´ ▽ ` )
色んな想いの籠ったありがとう(涙)

寂しさはいつ来るんでしょうねえ。
きっと、思いがけない時なんじゃないかと、想像しています。

今は、一人になった相葉ちゃんが結構、心配かなあ。

大ちゃんと、松潤は 自分のやりたい事、
やってくれて(^-^)
時々、誰かから近況が聞けるといいなあ、、、
と、思っています。
返信する

コメントを投稿