ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

翔ちゃん39才おめでとう!

2021-01-25 | 

翔ちゃん、お元気ですか?

嵐が休止に入って、もう1カ月近くになりますが、
いかがお過ごしでしょうか?



VS嵐の収録は、なくなったけど、番宣や新しい番組の仕事で、忙しくて、

休止を実感する時間も、あまりないのではないのかと、勝手に、想像しています。



ワタシは、テレビで、相葉ちゃんも翔ちゃんも、変わらぬ頻度で見ますし、

ニノのCMもよく見かけます。

ちょっと寂しいな~と、思っていた先日には、松潤の大河が発表されて、とても嬉しかったです。



おーちゃんの新しい話は聞けないけど、スマホの嵐ウィジェットの中には 毎日いるし、

今は コロナで不自由だけど、自分の時間を満喫しているのではないかと、想像しています。 ( ´_ゝ`)



・・・お誕生日なのに、ダラダラと語ってしまいました(笑)


翔ちゃん、お誕生日おめでとう!




39才も、より良い年になりますように。

益々のご活躍を 心より、お祈りしております。

じゃあ、またね ( ´ ▽`)ノ




にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村      いつもありがとうございます。
   
人気ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021こんにちば | トップ | 今年の目標 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりちゃんママ)
2021-02-01 19:30:48
こんばんは~ご無沙汰しています。潤君に会えない日々に意気消沈していました。小鉄ちゃんあいちゃんと仲良し
になったんですね。癒されますね~ぐうたら子さんも
腕枕なんかしちゃって幸せそうですね~翔ちゃんお誕生日おめでとう~
返信する
まりちゃんママさんへ (ぐうたら子)
2021-02-02 17:07:05
こんにちば~ 
もう1カ月も新しい松潤と大野くんに会ってないんですよね。
今日、This is 嵐のグッズが届いて、パンフレットを読んで、、、最後じゃないけど、
最後のグッズか~、、、と、寂しい気持ちになっています。
最近は~、元気があるよな、ないような、よくわからない気分なんですが、
明けない夜はないらしいので(´_ゝ`)
お互い身体に気を付けて、頑張りましょうね♪
いつもありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿