ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

今年もよろしくね

2012-01-05 | ブログ と 嵐

京セラ行ってきました~!Jpg011

.

.

                        \(>▽<)/

.

いや~! よかったです! よかった!

.

いつも 楽しいけど(笑) 今回は 3時間が 本当に あっと 言う間でした!

.

( 以下、少々 ネタばれあり、かも、です ) m(_ _)m

.

.

.

.

.

.

イメージとしてはJpg022  ですかね?(^_^;)ゝ゛

.

.

ワタシは 紅白のセット と グリーンラベル

                             CM 思い出しました。

.

メイン モニターの CGが すごくて

.

                てて 目が離せない 感じで・・・

.

.

でも 「生嵐」 も 見たいし(笑) ちょっと忙しかったです (^_^;)

.

.

で、相葉ちゃん ご両親が られてたそうで

.

.

「オープニングの 丸いの? 降りたとき

.

目の前で 父ちゃんが おれおれ!って、

.

             ピースしてて、びっくりした!」

.

ってな 感じのこと 相葉ちゃん 言って、

.

.

にのちゃんに 

.

「お前の オヤジの ピース、変なんだよ!」

                       って いじられてました(笑)

.

Jpg033_2  たぶん、こんなん (^_^.)

.

.

.

その話で 会場は 盛り上がってましたけど 

.

ワタシは・・・・

.

Img_0001_new_0003

                        エ?

.

.

.

.

.

.

.

Jpg0666_2  (  「 果てない嵐 」の 3階席 )

.

相葉ちゃんの お母さん このに・・・・?

.

.

.

.

.

.

.

.

Img_0001_new_0003_2 

 .

.

.

.

だって・・・・・

        ワタシ、 相葉ちゃんの お母さんと

.

             あんまり 年 変わんない よね・・・

.

.

.

でも、そんなことは すぐに れちゃうほど

.

.

.

 コンサートは しくて 

Jpg 隣の友人には 迷惑かけました・・・。ごめん。

.

.

.

相葉ちゃん 最後まで 心配になるほど 

.

               全力全開で 笑顔で 飛び跳ねて・・・・ 

.

.

.

.

コンサートが 終わった 後には

Jpg6655

相葉ちゃんの お母さん、

       相葉ちゃんを 産んでくれて ありがとう。

.

  こんな 素敵男子に 育ててくれて ありがとう。

.

                      と、 心から 感謝 したくなりました。

.

.

本当に 3時間が あっと 言う間 に 過ぎ去りました。

.

Jpg77

パソコンで 座席を 調べて スタンド下段(2階席) だと 思って

.

ちょっと 期待してたのに 

            実は 上段(3階席) だったとか、

.

グッズを 買うために 

        (夏は 1時間て 聞いたけど やっぱ、正月だし)

.

 と、去年よりは ちょっと 遅いけど 3時間前に 行ったら

.

 待ち時間なし グッズが えちゃって、

.

 どーする、3時間・・・ と、少々 途方にくれたことも 

.

 全部、帳消し なるぐらい、

                楽しい 楽しい コンサートでございました。 

人気ブログランキングへ

      2012 笑顔の嵐        

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

Jpg8  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 悲しい金曜日 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐうたら子さん、 (えりっきー)
2012-01-05 07:59:43
ぐうたら子さん、
お帰りなさい。そしてお疲れ様でした。
もうハンパないくらい嬉しい新年の幕開けになりましたね。

相葉ちゃんのお母様…
本当にあんなにいいお子様を生んでくれて
まるで天使のようなお子様に育ててくれて
本当にありがとうございますですよね(笑)

でもぐうたら子さんは、まだ大丈夫!
相葉ちゃんのお母様と同じくらいなんですから(←ここ大事!)
私なんて、さらにそれよりもっと上ですもの(笑)

でもあの笑顔にドキドキときめきつつ日々過ごしています。
きっと相葉ちゃんの笑顔の前では歳なんて関係ない
どんなおばさんも少女に変えてしまうとびっきりの笑顔
まさに相葉マジックですよね(笑)
返信する
素敵な新年を過ごされましたねぇ~?。 (メープリン)
2012-01-05 13:09:15
素敵な新年を過ごされましたねぇ~?。
読んでて、私も満たされました(^^♪!! 席がどこであろうと、嵐ちゃんと同じ空気を吸っているというだけで、いいんです!
しかもご両親もですよ~! 
グッズ 待ち時間無し・・・ 羨ましい話です。 何ででしょうね? お正月で子供たちが 事前に購入していたのですかね…。

今年も楽しいブログ 好期待してます(^^♪ よろしくお願い申し上げます_(._.)_。
返信する
★ えりっきー様。 (ぐうたら子)
2012-01-05 16:31:14
★ えりっきー様。
ただいまです~☆ 楽しかったです~(ToT)/
あはは (>▽<) 天使! 本当にそうかも!
でも、本当に、「母ちゃん」来てるって 聞いたときは ひきましたよ~。ワタシは・・・[E:sweat01]
[E:confident]そうですね、相葉ちゃん見てる時は 自分の歳なんか 忘れてますね(笑)
本当、テレビで 相葉ちゃんが 笑顔になったら、
一緒に 笑ってる自分に びっくりしますもん(笑) (テレビなのに・・・)
                            相葉マジック、最高!
.
★ メープリン様。
嵐と 同じ空気! そうでした! 忘れてました(笑)
3階席は やっぱり遠いから(笑) 生嵐って 言っても はっきり顔も見えないし
でも、本物やから 生で見たいし、モニター見て、シルエット追っかけて(笑)
そっか。[E:heart02] 同じ場所で 同じ時間を 過ごせたんだ。[E:happy01]
また、うれしくなってきました(笑)
グッズは 本当に すぐ 買えました。
去年の 行列はなんだったんでしょうね~ (^_^;)
ありがとうございます!今年もぼちぼちブログだと思いますが 
がんばりま~す! m(__)m[E:heart04]
返信する
京セラレポ、ありがとうございます!幸せそうな様... (chakura)
2012-01-07 00:23:07
京セラレポ、ありがとうございます!幸せそうな様子にこちらまで嬉しくなりました![E:happy02]
今日6日は、ナゴヤドームでのグッズのプレ販売の日でした。
12時からの販売でしたが、7時半に着いた時にはもう一番前の人が見えない位並んでたらしいです。
でも、買いたかった物が全て買えて、るんるんで(古い?)帰って来ました[E:happy01]
明後日のコンサートに向けて、明日はTシャツデコとうちわ作りです!
楽しいですね~!
お祭りですね![E:heart01]
返信する
chakuraさんへ (ぐうたら子)
2012-01-07 03:54:16
chakuraさんへ
はい、幸せでした~(笑)
うわ~・・・名古屋は去年も ハンパなかったみたいですけど
今年も すごいんですね~(◎o◎; お疲れ様でした。
Tシャツでこ[E:shine] ワクワク感も ハンパないですね![E:happy02]
嵐祭り 存分に 楽しんで来て下さいませ! (>▽<)ノ[E:heart04]
返信する
Unknown (バーモントカレー(甘口)大好き😗)
2023-05-05 08:39:39
おはようございます😃
はじめまして、バーモントカレーと申します。
ポエムみたいなブログで好きです。楽しく拝見してます。フォローしますねー。
それから、gooブログ始めました。13日目です。良かったら覗いてみてください。応援してもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします🤗
ちなみに、ぼくも、ARASHI好きで、部屋中写真飾ってます。グッツも一杯です。笑
返信する
Unknown (kyo-no-blog)
2023-05-05 09:45:09
バーモントカレー甘口さんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
最近はペットの話ばかりで
嵐の話は少ないですが、よろしくお願いします(^_^)ノ
返信する
Unknown (バーモントカレー(甘口)大好き😗)
2023-05-05 09:49:47
バーモントカレーです。いっぱい応援してもらえて嬉しいです。フォローもしてくれてもう感謝しかないです😭これからもずっとよろしくお願いします🙏
返信する

コメントを投稿