ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

悲しい金曜日

2012-01-07 | ブログ と 嵐

Jpg9696 「・・・・・・・」.

.

.

.

.

.

.

.

Jpg0889_2 「・・・・・・・」

.

.

.

目が覚めたら

.

.

.

.

1時20分だった。

.

Jpg9393 「相葉ちゃんのレコメン終わってる・・・。」

.

.

.

9時過ぎに 眠くなったので お風呂に入ろうかと 思ったけど

.

今日は 12時から レコメンあるから、

.

いつも 始まった瞬間、寝ちゃうから。

.

               ちょっと、寝とこう。 と、思った。

.

なんで、こんな タイミングで 目が覚めるかな?

.

終わった時間に 起きるぐらいなら 朝まで 寝ていたかった (-_-)

.

.

.

.

・・・・ま、過ぎたことは 

                しょうがない。 しょうがない。

.

.

.

Jpg010101_2

     ↑ 丼に  しょうが で 書いた 「アイバ」      ちゃん。

.

年末、ホウレン草と 豚ロースと しょうがと にんにくの 鍋をした。

                ( しょうゆで 味つけ。結構 おいしいよ )

.

そしたら、高校生の 長女が この 丼を

.

                ちょっと、 どや顔で 持ってきた。

                      Jpg088

すごいやん、ブログに 載せようか?

                    と、誉めたら、うれしそうだった。

.

.

.

まさか こんな オヤジギャグで 載せることになるとは・・・・・(-_-;)

.

じゃ、もう、眠くなったので 今日は このへんで 失礼します。

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 レコメンレポ  ←ラジオレポは こちらの ブログで 楽しく 拝見しました。

                  丁寧な レポ ありがとうございました。 m(_ _)m

.

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくね | トップ | エアロ25 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も、楽しみにしています。 (セシルです)
2012-01-10 21:40:51
今年も、楽しみにしています。
お嬢様も、いいあじがでてます。ふふふ。
ライヴも結構体力使いますよね。
40代の友達は、北海道まで、嵐についていって
過労で倒れました。気をつけてくださいね~。
返信する
北海道ですか~! すごいですね! (ぐうたら子)
2012-01-11 23:40:17
北海道ですか~! すごいですね!
うらやましいです~[E:wink]
そうですね~、同級生とは、最近よく、体調の話で 盛り上がります(笑)
無理のきかない 歳になりました(笑)
ワタシも セシルさんのブログ、楽しみにお邪魔させていただきますm(_ _)m[E:heart04]
ありがとうございます。 
返信する

コメントを投稿