ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

最近、よく、思ったこと。

2012-04-03 | ブログ と 嵐

最近、を 見るたび 思ってたこと。

.

Jpg61

.

相葉ちゃんは 29 ニノ J は 28 だけど・・・

                          ( アバウトに 30 だよね~?)

.

.

.

.

.

うちの ダンナは 

.

30 の時は すでに 立派な おっさんだった。

.

ワタシが まだ、若かった頃も

.

        周りに そんな 可愛い30才 いなかった。

.

.

.

.

最近、嵐 を 見るたびに・・・30才には 思えない。

.

こんな 可愛い 30才、 見たことない (T_T)

.

    と、思うのは

.

.

.

.

       ワタシが すでに オバフォー だからかな? (^▽^;)ゝ゛

.

.

.

.

先日 パート先 で バイト君に 

.

「嵐のファンなの。 大好きなの~。」

.

                  と、言ったら

.

Jpg62  と、言われた。

.

    「2,5次元」

.

物体の 3次元的形状を あるひとつの 見える範囲で あらわしたもの。

                            2次元と 3次元の 中間・・・・

.

アニメの 声優さんの事 とか フィギュアの事を そう 言ったりするみたい。

.

                 ( ウィキペディアより ちょっと、抜粋  ) 

.

.

アイドルは 本物の 人間だけど

.

「アイドル」 は ある意味 2次元 みたいなものだから・・

.

.

.

              2,5次元。

.

                ・・・・こんな 解釈で いいかな? (^_^;)ゝ゛

.

でも、今の 若い子は 上手いこと 言うよね~ (>▽<)

.

.

  いいよ  ワタシは これから 2,5次元で らしてくよ   

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

       いつも ありがと m(_ _)m
人気ブログランキングへ

    本当、みんな アラサーには 見えないくらい 可愛いんだけど

    翔ちゃんの 進研ゼミの CMだけは 「先生」の方が

              お客さんが 増えるんじゃないか? と、ワタシ は 思う。 

 .

.

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の経済効果? | トップ | 男の色気とは »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛成!賛成! (わらねお)
2012-04-04 00:24:13
賛成!賛成!
私も、翔ちゃんが赤ペン先生の方がいいと思いま~す[E:happy01]
そしたら、私も進研ゼミ受けたいよ[E:heart02]
私が勤めてる会社、実は関連企業なんでCMが決まったとき
何か嬉しかったです[E:lovely]
ちょっとお近づきできた気がしてました(勝手に。。。)
返信する
ベネッセさん 翔くんに学生服着させたかったんじ... (chakura)
2012-04-04 12:27:20
ベネッセさん 翔くんに学生服着させたかったんじゃないでしょうか。
だって 30であんなに学生服の似合う人いないもの![E:happy02]
「僕等がいた」の斗真でさえ ぎりぎりな感じなのに[E:bleah]
「ブラックボード」の先生役 楽しみです![E:heart04]
返信する
こんにちは (satoco)
2012-04-04 13:44:06
こんにちは
初めまして・・・

そうですよね
アニメやフィギュアの世界に似ているけど
生きているから2.5次元ですか・・・

おもしろい
初めて聞きましたがそのとおりです~
返信する
[E:cat]わらねおさんへ (ぐうたら子)
2012-04-04 16:52:13
[E:cat]わらねおさんへ
 お近づいて 羨ましいです~♪
 ワタシの 勤めるスーパーでは 一生お近づけませぬ[E:bleah](笑)
 「次」は 先生の翔ちゃん も、見たいですね (^_^)v
[E:tulip]chakuraさんへ
 「学生服着せたかった」(>▽<)[E:sweat01]
  アハハ、面白いです[E:happy02]
 確かに☆似合うんですよね~(笑)
 でも、ふと、あれ?翔ちゃんて・・・30やんね?って・・・[E:coldsweats01](笑)
 ブラックボード いよいよ、明日ですね。 楽しみです[E:confident]
[E:sun]satokoさんへ
 はじめまして。 コメントありがとうございます m(_ _)m
 ね、うまいこと言いますよね~[E:happy01]
 言われて なるほど♪ で 調べて 感心しました[E:happy01] 
 
返信する
私も声を大にして言いたいと思っていたところです! (メープリン)
2012-04-04 21:57:04
私も声を大にして言いたいと思っていたところです!
日本を代表するアイドルなのに、いつまでも謙虚だし・・・(T_T)。
何をするにも一生懸命だし・・・(T▽T)。
誰もお腹出てこないし・・・(ニノちゃんはおいといて・・・)。
髪の毛も やばそうな人 いないし・・・(^^ゞ。
いつまでも お目目がキラキラしているんですよネ~?
今日 週刊誌に翔くん 叩かれていましたが、ほんと腹ワタ煮えくりかえっておさまりません(`・ω・´)!!
長くなりそうなので、ひとまずここで止めておきます。
いつも感じたことを素直に書けるぐうたら子さんも 私の中では 2.5次元ですよ[E:good]
返信する
おなか・・・(>▽<)[E:sweat01] (ぐうたら子)
2012-04-05 16:12:36
おなか・・・(>▽<)[E:sweat01]
はい、一生懸命さって すっごくいいですよね[E:happy01]
週刊誌ねえ・・・ [E:down]
え。ワタシが 2,5次元ですか?! \(@▽@;)/゛
でも、嵐ファンで 幸せなので(笑)
このまま、2,5次元の世界で 生きてゆきます[E:wink][E:heart04]
返信する

コメントを投稿