ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

嵐の経済効果?

2012-03-31 | ブログ と 嵐

先日、8年ぐらい前に 買った 台所リビングの テレビが 壊れた。

.

最近、 急に 消えちゃったり してたので、

.

そろそろ、寿命だ とは、 思っていた。

.

.

買って、すぐ から 調子の悪いテレビで 

.

      「 ハズレだな (-_-;) 」 と、残念がられた テレビだったが

.

毎日のように を 映してくれた テレビ だった。

Jpg01_2

    夕方 パートから 帰ったら もう、点かなかった。

.

.

.

Jpg07  今日は 木曜、の日!!

.

と、 一瞬 激怒 しかけたが・・・

.

Jpg02

.

いいんだ、今日は 3月 22日 木曜日。

. 

 スペシャルなので VS も 嵐ちゃんも やってない。

.

.

出来の悪い テレビだったが 

.

     (ちょっと、淋しいけど) 最後は 「 よくできました  」 

.

Jpg03

 そして 土曜に 間に合うように 金曜日の夜に  J 電気へ 走る。

.

.

壊れた テレビは 37インチ だった。

.

プラズマテレビで 夏は 熱気で ハンパなく 熱かった

.

.

          ので、 節電も 兼ねて ワタシは 

.

今回、 26インチ の テレビを 希望していた。 

.

.

テレビを 選んでいたら

.

.

 Jpg11  

.

嵐が 映ると 店員さんの 話が 耳に 入らない

.

.

.

 なんか やたら ジャニーズが 映るな~ と、思っていたら

.

 BSの 少年倶楽部 を やっていたようだ。

.

.

.

.

Jpg10_2

      ちなみに ダンナは 夢の 42インチを ご所望。

.

    ( でも、びっくりするほど 安くなりましたよね、大型テレビ。 )

.

 今の テレビは あんまり くならないとか

.

 ちょっと 省エネ だとか、聞いて、

.

 結局、 40か 32インチ かで 悩んで いた そのとき だった。

 

Jpg12  テレビに 相葉ちゃんの アップが・・・・

.

.

.

  その日 ワタシは つっかけの ヒール の おかげで 

                    180近い 大おんな だったので・・・・

.

.

.

Jpg05

    手前の 32 と 

.

        向こうの 通路の 40の 相葉ちゃんを 見比べてみた。

.

.

.

.

.

.     

Jpg08  40インチ お買上。

.

 やっぱり 「 相葉ちゃん 」 は 大きく 見たい 

.

.

. 

.

  差額は 1万5千円 だったけど、

.

  嵐のファンじゃなかったら 

.

  たぶん 32インチ を 選んだと 思うので

.

.

.

   これも きっと 「 嵐の 経済効果 」 

                           一部に なるんじゃない?

.

                           なんて、 思いました。 (・_・)g

.

.

.

.

.

.

Jpg06 東京の テレビは 映りますか?

.

  昔、地デジ化 の ずっと前、

.

  まだ まごまご嵐が やってた頃 だと 思う。

.

.

  いろんなケーブルテレビとかの セールス

.

  しょっちゅう やって来て かなり うっとおしかったので

.

.

 「東京の テレビが 映るなら 契約します。」

.

             なんて、意地悪 言ってた おばさんは ワタシです。

.

.

 本当は テレビで 見たいけど

.

 最近は ユーチューブとかで、見れるので いい時代に なりました。   

.

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村       いつも ありがと
人気ブログランキングへ        

.

今日、パートから 戻ると 次女子が、 

.

「この前、やってない って 言ってた

.

 5年目の嵐ちゃん やってたで。 撮ったで~」 

.

.

実は ワタシは 先日

         カンテレに 「放送してください」 メールを 送っていた。

.

    ので、

.

.

    へ~・・・ 本当に やってくれるんだ (・▽・)

.

           と、感動しながら いそいそと 新聞の テレビ欄を 広げた。

.

.

.

Jpg13

    ・・・・・(@_@;)

.

    「 嵐ちゃん 」は 毎日放送 だった~ (^▽^;)ゝ゛ 

.

                        ハハハ 間違えて カンテレに 送っちゃったよ。

.

.

.

昼に テレビを見ていた

ダンナちゃんが たまたま 気づいて 次女子に 知らせたらしい。

 ナイス連携プレイJpg14_3  よく、出来ました。

. 

.

.

 本当は 昨日の夜 ユーチューブで 見ちゃったんだけど (^_^;)

.

 テレビで見る 大きい嵐の 方が やっぱり 近しい 気がしたよ ありがとう。

.

    本日も だらだらブログに お付き合い ありがとちゃん でした m(_ _)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れちゃん | トップ | 最近、よく、思ったこと。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、残念。 今夜も「しやがれ」はお休みですね。 (かぼぴ)
2012-03-31 20:28:59
あら、残念。 今夜も「しやがれ」はお休みですね。
相葉ちゃんのTOREが、楽しみです。
返信する
本当、今日は退屈です[E:weep] (ぐうたら子)
2012-03-31 21:22:05
本当、今日は退屈です[E:weep]
行列のできる法律相談所…も、出るみたいで
すね[E:happy01]
全国放送だと思いますが、関西色強いので
親しみ◎です[E:happy01]
いろいろ楽しみです[E:tulip]
返信する

コメントを投稿