ぐうたらの嵐

ぐうたら子(50代)のマンガ絵日記

男の色気とは

2012-04-08 | ブログ と 嵐

.

次女子が ブラックボード 2日目を 見ていた時。

Jpg01_2

.

Jpg09

.

JK 次女子に とっては 

.

佐藤浩市 さん も ただの おっさん。 (^_^;).

.

Jpg10

.

「なんて 言うか・・・ 「色気」が あると思うねんけど?」

.

Jpg11

.

う~ん・・・松潤じゃなくて~、 「にの」・・・ かなぁ?

.

Jpg02

    松潤の セクシー じゃなくて・・・

.

         甘え上手な 感じって 言うか・・・。

                       ( あくまで ぐうたら子 個人の 主観です。)

.

.  

.

    「甘え上手」 も よくわからない という 次女子

.

.

.

.

.

  だから~

.

  ・・・例えば~

.

  今日は 死ぬほど 晩御飯が 作りたくない! g(>_<)g

.

                               と、思ってる日に~ 

.

     Jpg05

                              って、言われて

.

.

.

.

.

 も~  仕方ないな~ ってあげようか 

.

                             って、思うような人・・・ ?                   

.

.

.

.

 たとえば、 の 中で やったら、に 思う?

Jpg04

.

と、 台所の嵐のポスターを 見ながら 説明しようと 思った。

.

.

.

.

.

Jpg04_2

.

「大野くん、ちゃん、松潤相葉ちゃん、にの。

.

次女子やったら

.

    誰に 頼まれたら 一番 作ってあげようと、思う?」

.

.

.

.

.

Jpg07  

.

.

.

.

.

.

.

.

    でも、やっぱりJpg12_3   うんうん       

.

.


人気ブログランキングへ     

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ  毎度、ありがとうございますです。 うれしいです。 m(_ _)m
にほんブログ村

結局、次女子は 未だ、佐藤浩市さんの 魅力について 全然 理解しておりません。

                                                 

.

.

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近、よく、思ったこと。 | トップ | 母の提案 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浩一さんの大人の魅力は、まだまだ、嵐には出せま... (かぼぴ)
2012-04-08 23:10:39
浩一さんの大人の魅力は、まだまだ、嵐には出せません・・・よね?
でも、ハンバーグつくってあげるんだったら・・・嵐のほうがいいな~。
浩一さんだったら、いっしょに、おいしいレストランにお出かけ⌒♪
ブラックボード2日目撮り損ねて、半分くらいしかみてませんの
 (´・ω・`)ショボーン
返信する
あはは(>▽<) レストラン♪ 高級ディナー、... (ぐうたら子)
2012-04-09 09:59:38
あはは(>▽<) レストラン♪ 高級ディナー、ご馳走してもらえそう[E:delicious][E:heart04]
ブラックボード・・・
ワタシは 3日目、(こちらでは10チャンネル)の(時々出てくる、(笑))相葉ちゃん見てて 
すっかり、忘れて 松下奈緒さん 見逃しました (^_^;) 残念でした。
返信する

コメントを投稿