マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

音信不通

2014-10-02 15:26:41 | 中村俊介

中村俊介さま、あなたは今どこで何をなすってるんだか・・・

6月の『刑事110キロ』を最後にぷっつりと消息がつかめない

既に3か月経ちました

これって、短いの? 長いの?

こんな形でファンを終えることになるなど、今までの私のファン人生で

初めてのことですよ

なんだか、ファンを大切にしてないってことになるんでは?

よくわかんないけど、昔ならいざ知らず、通信網の発達したこのご時世に

それはないのでは?!

色々と思いを巡らせ、心配したり怒ったりと心は乱れております

 

『古田台』という団地を今回はウォークした

場所がとにかく高い山の上にある、そんでもって、そこにあるお店の

お値段も高~いから、家ん方のような貧乏人は足を踏み入れられないお店なのだ

夜はもちろんお邪魔できません、ランチには、二度お邪魔しました

イタリア系のでしょうかねぇ~素敵で美味しいお料理でしたよ、たぶん・・・

何しろずいぶん前だったので、忘れました

こちらは先ほどのレストランより、もっと高い場所にあるお寿司屋さんです

こちらはまだお邪魔してません

お昼時ですが、両軒とも満車・・・うらやましい

この二軒とも、下記の景色を見下ろしながらのお食事

さぞ、さぞおいしいことでしょうねぇ~

あまりお天気が良くなかったので、もやってますが、旧市内の一部まで見渡せる

『太田川放水路』の河口と瀬戸内海と島々(宮島も・・)

山の頂上付近に結婚式場?らしき大きな建物があった

この写真を撮ってる時『フゴフゴ』という不気味な声と『ガサガサ ドド』と言う音が

すぐそばの山中から聞こえてきた

一瞬固まった、鳴き声などから、おそらくイノシシだろうと後から思った

あぁぁ~びっくりした 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『口だけ人間の証明』 | トップ | よぉ~言わんかった »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれが宮島? (まのじ)
2014-10-02 16:48:24
あれ!
内装が変わってる!
キャサリンさんの夏バージョンが終わったな(笑)。

広島って大都会かと思いきや、ずい分自然豊かだし
イノシシも普通に居るんですねえ。
いや、相手がキャサリンさんだから出てくるのかな?
返信する
まのじ様へ (キャサリン)
2014-10-02 18:04:37
飽きっぽいのと、気まぐれが、災いして
変えたくなると、変えずにいられない

いえいえ、広島は大都会なんかでは有馬温泉
小都会あたりでしようか
水害にあった安佐南区より奥の、安佐北区で
猿も見たことありますし、時々近くのバイパスで
狸がひかれているのを、たまに見ますしね
海と山に囲まれた土地柄です

**相手がキャサリンさんだから・・・
う~ん、聞いてみないとわかりません
返信する
Unknown (ケセラセラ子)
2014-10-03 13:58:30
イノシシですか?
まともに遭遇しなくてよかったですね。大怪我になっていましたよ。
キャサリンさんの気合勝ち(*^^)V

中村俊介さん、どうしたんでしょうね。
返信する
ケセラセラ子様へ (キャサリン)
2014-10-03 16:49:27
主人にも言われてます
『あんたには負ける』ってね

でしょ~
最初は心配してましたが、だんだん腹立って来て
今では他に目移りしております
返信する

コメントを投稿

中村俊介」カテゴリの最新記事