マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

リコール

2024-08-03 07:57:20 | 日々のちょっとした出来事
我が愛車のメーカーが リコールがあるとの事態は ずいぶん前に
耳にしていたが すっかり忘れたころに連絡のはがきが来た
【スタビライザバー?】って物の交換? らしい
書いてある説明を読んでも わからん😖 
運良く8月が車検なので 合わせてお世話になっている車屋さんへ
29・30日に入れた
今の🚙に変更したのは 追突防止がついているという点がポイントで
買ったのだから それが不備でなければ良いのだけど・・・
何時まで運転できるかわからないが 兎に角 なくてはならない🚙
狭窄症もさりながら 通院がこう多くなると・・・
以前は歩きで出していたゴミ出しも 今では🚙だったら出しに行ける
ばぁーには必需品の🚙なのです ハイ😝 

ところが 夕方に車屋さんから☎が入り 車検 完了! との連絡あり
「うっそぉー」慌てて取りに行く 🚙だと5分のところ
しかし リコールの方は又日を改めてするので 連絡を入れますとのこと
「えっ?! そーなの?」と肩透かしだった
最初にちゃんと説明しろよ!って思ったけど まぁ~まぁ~😓 
笑顔で「お願いしまぁ~す ありがとうございました」と🚙を持ち帰った


新札をすでに手にお持ちでしょうか・・?
先だって ATMでお金を出したところ⤵
なじみのない用紙が出て来て ビックリ!!
おぉぉ~これが新札なのだ!
私としてはそれほど興味があったわけではないので 予想していなかった
偽造防止の技術があちらこちらにほどこされているらしい
今の所1万円のみですけどね😜 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷺神社 | トップ | 久々 元宇品へ ~ 前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のちょっとした出来事」カテゴリの最新記事