マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

『口だけ人間の証明』

2014-09-29 17:41:01 | その他

自分のことを言われてるのかと思った

ある本に「口だけ」で終わる人にこんなタイプがある、あなたはどのタイプ?

ってのがあるらしいが、私は、どのタイプもこのタイプも6個も当てはまった

こんな場合はど~なの

『口だけ人間 9つのタイプ』

言い訳をする・・・・

何かと「できない」理由をつけて行動しない

心配する・・・・・・

する前から、上手くいかない色んな想定を想像して行動しない

あきらめる・・・・・

ど~せ私にはできないと、する前からあきらめる

学び足りない気がする

アレもコレもやりたい

すぐやめる・・・・・

1回やってうまくいかないと、やっぱり向かないとやめてしまう

本気を出せばできると思っている・・・

本気を出せば・・・は私の信条ではないから、ないけれど、失敗に耐えられないは

ピンポ~ン

依存している

人の目が気になる・

失敗して人前で恥をかきたくないが強い

 

私の場合、バリバリの『口だけ人間』だっつぅー証明・・・ですね

『夢も願望も、叶えなければ意味がありません。大事なのは夢を語ることではなく、夢を実現するためにどんな行動をとるかです。

確かにそ~なんですけどね、そ~なんですけど『口だけ人間』はなかなかねぇ~

だから『口だけ人間』なんですよねぇ~

 

円というのは、なぜか心がなごみます もちろんこちらの円も・・ね

このあたりまで上がってくると海がよく見える  右側の島は宮島

お米が色づき始めている

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LPGA ステップアップ ... | トップ | 音信不通 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事