「つくつく日記」

NGO代表、空手家、学校の講師とちょっと変わってる私の日々の雑感をお届けします。

明日からフィリピンへ行きます!

2005年05月23日 | 「Weblog」

明日からフィリピンに2週間の出張に出ます。今の時点で準備がぜんぜん出来ていません、、。載せる写真がないので、フィリピンの家のベランダで寝てた猫の写真です。



今回は孤児院のジャイラホーム、ピナトゥボ噴火被災者の再定住区、盲学校、ストリートチルドレン支援のNGOをまわります。28日にはジャイラホーム内に極真空手の道場をオープンするため、町役場前で演武を行います。29日には第5回極真フィリピンキッズ大会の審判をしにマニラに行きます。

その後、アンヘレス市で特攻隊関係の場所を周り、RYRCというフィリピンの少年院で空手教室、そしてマニラで仕事です。今回も色々な方と新しい出会いがあることを期待しています。

帰国は6月4日なのでしばし「台湾への旅」はお休みしますが、パソコンをフィリピンに持って行くので、現地のこどもの様子や、空手の様子などをアップしていきたいと思います。たまに覗いてみて下さいね。最後に猫をもう一枚。



最新の画像もっと見る