≪整心療法研究所≫自己治癒力により心身が整っていく

自己治癒力により心身が整っていく。量子力学・宇宙物理学・脳科学の観点から精神を捉えた新しい科学に基づいた療法。

206)「子育て相談」「非行・虐待・暴力を考える」開催

2012年05月19日 | お知らせ

昨日の世紀の天体ショー「金環日食」はバッチリ見られましたでしょうか?
太平洋側を中心に広い範囲で観測できたようですね。
本日のスカイツリーのオープンを前にして墨田区界隈はすごい盛り上がりのようです。
こちらも「待ちに待った」サプライズです。

さて、本日「子育て相談」と「非行・虐待・暴力を考える」を開催します。

「子育て相談」は10:00~12:00まで
おもに不登校や引きこもりを中心にしたいと考えています。
どんどん質問をしてくださいね。
「オールOK子育て法」を中心にした具体的な話をする予定です。

「非行・虐待・暴力を考える」は13:00~15:00まで
参加者からの質問に答える形にしたいと思います。

なお、これらの相談会では個人的な相談はしておりませんのでご了承ください。
個人的な内容の相談は、体験教室か通常の面談をご利用ください。

いずれも電話で予約をお願いします。

詳しくはシニフィアン研究所(埼玉県上尾市)のHPをご覧下さい。
http://signifiant-lab.com/



コメントを投稿