愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

2月21日 小豆 8歳 永眠しました

2020-03-05 23:24:43 | 猫の生活
2020年2月21日

私の37次元お師匠様が言っていた。

2020年2月20日から21日、22日は、エネルギーが大変動すると。

私の闇を、小豆は持って行ってくれた。小豆、ごめんよ。
私が、脇が甘いばかりに小豆に負担をかけてしまった。
そんな気がしてならない。
・・・・・
21日、普段通り仕事から帰った夕方6時半頃。私が台所にいくと、通路に小豆がべったりと床に張り付いていた。眼は空いているけど、もう死んでいるって、一瞬で理解できた。
私のバスタオルでくるんであげたけど、もうすでに冷たいし、硬かった。
・・・・号泣した。嗚咽した。小豆って泣き叫んだよ。もう死んでしまったと理解しているのに泣いたよ。

どうして死んでいたんだろう。夫が帰ってきたから、小豆を抱かせた。夫に、何で死んだか聞いたけど、ヤコブ夫は、死んでしまって、体からエネルギーが伝わらないからわからない。という。
前日に写真をつい、撮ったのが⇓の写真

夫に抱っこされてる小豆が、なんだかさみしそうに見える。
きっと小豆は知っていたんだろなあ。

・・・・・・
小豆が死んでからずっと、クウが、私の部屋で寝てくれない。クウが部屋に着たら、夫が餌を与えるけど、クウはすぐに逃げてしまう。

だから、先に小豆に先に餌を今日は与えたの。
小豆は夫からいつもおやつをもらっていて、そりゃあもう、ワクワクしておやつをもらっていたの。だから今もそうらしいの。

49日までは小豆は私と一緒だ。
小豆、
私の子


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノナの家ブログを紹介 | トップ | 精霊の世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿