愛の種

 
 猫がいる限り アセンションが止まらない
  

怒ってますアンド悲しんでます

2024-05-15 11:50:00 | 日記
正直、怒ってます。実に悲しんでます

私の考え、ではなく、私の感、が、感じてしかたない話です


その一

日本人の女性は、皆さんお綺麗な人ばかりですよー。なのに、整形が、最近は抵抗ない人がなぜか多い。肉体を簡単に痛めてしまうのは、実に罪をかんじてしまう。が、それ以上に、悲しくなるのが、日本人たる、日本人らしさ、あなたらしさ、失われて、アイデンティティの欠落をとても、悲しんでいる。
整形業界に踊らされてるというより、日本人の尊厳を、うまいこと、削り取られているのを、ひしひし感じる。
芸能人のサガ、かしらないが、シワ取りしている高年齢のひとがそれはそれは、多くなりました。不自然だから、綺麗に見えなくて悲しいわけです。

そのニ

多様性、多様性と、さも、いいことの様に、何かと最近テレビやマスコミから、聞こえてくる。
相手の多様性は、個性ととらえ、認めてしかり。でもね、日本人は、日本人らしくあって良いよ。個性は認めて受け入れる国ですから、あえて、多様性は、必要ない。国を、日本を滅ぼすための多様性攻撃ですわ。島国日本は、皇室の歴史も世界一なはずですよ。見習うより、見習わせるほうが、地球全体的には有益でしょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍の鱗のような不思議な氷のこと | トップ | マルシェ当日 紫波町オガール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿