私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

コーチ レザー スパ

2023-04-15 20:44:22 | 日々

COACHからはがきが届いて行ってきました、レザースパ♪

昨年買ったハンドバッグでちょっと気になる汚れがあった&欲しい物があった

ので、とてもいいタイミングでのはがき到着でした(*^_^*)

 クロスとお手入れ書をいただきました☆

はい、これでたまにお手入れします(`・ω・´)ゞ

あと、お買い物したらこれもらいました

 

ノートです\(^o^)/☆

今使っているメモ帳を使い終わったらこれにしようそうしよう(*^_^*)

 

レザースパでルンルン♪欲しいものもgetできてルンルン♪頂き物でルンルン♪


この記事についてブログを書く
« 我が家にDEAN & DELUCAのケト... | トップ | ホワイトデーのお菓子~ALMON... »
最新の画像もっと見る

日々」カテゴリの最新記事