私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

温泉卵ブームはまだ続いている~とセダムさん

2024-05-21 06:34:31 | 日々

いいね!温泉卵!

この日のランチは明太子パスタ♪

自分で買っておいてなんですが、辛かった!

「おんたま」がまろやかにしてくれましたよ~

この日のスープは~

クノールのほうれん草とベーコン☆

ここに更にほうれん草足しました

生協(パルシステム)の冷凍ですー☆  

冷凍のほうれん草は便利♪

お味噌汁に入れたり、娘のお弁当に(炒めて入れたり)パパっと少量使えて

いいのです('◇')ゞ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

最近の我が家のセダムさんたち☆

偏ってもっふり(´ー`)☆

すんごい偏っている・・・

いじって変なこと(枯れたり)になるのが怖いのでこのまま・・・

偏ったまま・・・

 


この記事についてブログを書く
« サイクリングdeむさしの森珈... | トップ | 久しぶりのビストログルマン... »
最新の画像もっと見る

日々」カテゴリの最新記事