私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

初めての表参道ヒルズと5月のカレンダー

2024-05-04 13:58:23 | おでかけ

独身の時のお勤め時代の同僚と超久しぶりのランチ。

あんまり久しぶりな感じはしませんでしたが。

近況報告やらお勤め時代の話やらいろいろ。

 

ランチの場所に選んだのは表参道ヒルズのゴールデンバーガー。

お初の表参道ヒルズでしたよ。

んー知らないお店がいっぱい。

ショッピングが目的ではないので関係ありませんが。

吹き抜けの開放感がが気持ちよかったです。

 

 BLTサンド☆

焼きめはついているけれど、温かくはなかったパン・・・

ちょっとそこがマイナス点ではありましたが、美味しかったです。

食べ進めるほどに美味しかった。

ハンバーガー食べる気満々だったのですが、BLTサンド見つけたらそっちに

走ってしまいました。

うん、私やっぱりBLTサンド好きだな、うん。

 

ちょっとおソースが垂れますの☆

おこぼしお得意の私には注意が必要でした。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

5月のエルベシャプリエのカレンダー☆

控えめが過ぎるー

でもかわゆ♡


この記事についてブログを書く
« いろいろ考えさせられたランチ | トップ | やっと買ったベランダ読書用... »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事