私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

bloomさんの「ありがと便」届いた!

2007-04-24 09:46:46 | 日々
私がブログを始めた頃からお邪魔させてもらっているbloomさん、憧れの人です。
前みたいに足あと残すことが少なくなりましたが、毎日覗かせてもらっています。
そして素敵な空気頂いています

お邪魔するたびに「これいい!」「ちょこっと真似したい!」「こうすればいいんだ!」とふむふむがいっぱい。
そして見ているだけで「うっとり」だったりもします

そんなbloomさんの「春のありがと便」に応募させてもらって、なんと「ぷちありがと便」に当選!
嬉しい~嬉しい~嬉しい~

写真はbloomさんのが断然きれいなんですが、私も撮ってみました。

<ふんわり麻に包まれて・・・>
カードにはほんわかメッセージがぽちっと淡水パールが効いています。
麻の袋の口はレースでとじてあって・・・真似したいアイディア!!


<開けてみました>
これが「ぷち」と思えないかわいこちゃんたち
中もひとつひとつ丁寧にラッピングされて


<もうちょっとアップに①>

くるみボタンカード・・・リバティのくるみボタン(私にとって初リバティ♪)、淡水パール。
マルシェバスケットのピンクッション・・・小さい中にもbloomさんのセンスがぎっしり。


<もうちょっとアップに② カレルのハーブティー>

ちょうどよい感じのハーブティー。きつくないから、男の人でも飲める感じ。
でも、きっと私が全部飲んじゃう。
裏には飲み方が書いてあって「はちみつを入れるのもおすすめ」とありました。
うちにはないので代わりにメープルシロップを入れて飲みました。
とってもおいしいです。自分でも買ってみようと思うくらいです。

カレルチャペックの紅茶はプレゼント用にしか買ったことないかも?!
イラストもかわいいんですよね




くるみボタンのカードとピンクッション、こんなふうに飾らせてもらいました。
私のミニピンクッションコレクションボックスの上です

bloomさん、この度は幸せをありがとうございました。
これからもbloomさんのご活躍お祈りしています


この記事についてブログを書く
« mimoさんの「ミニチュアお洗... | トップ | ママ友と溝の口でランチ »
最新の画像もっと見る

日々」カテゴリの最新記事