私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

初・焼きマシュマロと加味帰脾湯

2024-07-14 13:45:37 | 日々

 クラッカーでサンド☆

職場の人たちとバーベキュー。

初・焼きマシュマロしました!

やってみたかった焼きマシュマロ!

「ソロ活女子のススメ」をちょっと味わった気分に。

楽しい♪

とろけるようなマシュマロをクラッカーでサンド。

お外の雰囲気と相まって美味しさ増し増しでしたよ(*^_^*)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

処方してもらった加味帰脾湯☆

じゃじゃーん!

この漢方、ちょっと甘いです。

半夏厚朴湯より飲みやすい(´ー`)

薬棚に加わりましたよ☆

白い入れ物、実はもう1個あったんですよー(∩´∀`)∩

左から

・半夏厚朴湯

・加味帰脾湯

・ウルソとレバミピド

白い入れ物、ここでは2個。

 ここで使っていました☆

3個目はここでリップクリームと眼薬入れに使っていました。

プリンが入っていた瓶に入れ替え~

うん、瓶取っておいてよかったな。


この記事についてブログを書く
« ある日の朝ごはんとキッチン... | トップ |   
最新の画像もっと見る

日々」カテゴリの最新記事