私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

ママ友と溝の口でランチ

2007-04-27 07:46:00 | おでかけ
先週ママ友とランチしました。
お引っ越ししちゃって、ちょっと離れてしまったHさん。
ちょうど中間地点ってことでもないのですが、2人の間をとって溝の口でランチです。
丸井溝の口店に入っている「バケット」に行ってきました。
こちら平日食事をオーダーすると、パンの他に飲み物もフリーなんです。
嬉しいです♪
おいしいパンを食べながら「ぺ~ちゃくちゃ」おしゃべり
パンもすすみました
王子と姫が「うにゃうにゃ」言い出すまでお店にいました。

デジカメを忘れてしまい携帯でパチリ<四季チキン> 


<パン第一弾 6個~パン第二弾 5個~パン第三弾 4個>

小ぶりなパンがたくさん。
気に入ったモノを何回も食べてしまう私は、食べずに終わったパンもありました。
もっと食べたい気もしましたがやめておきました。
夕方になってもおなかすかなかったので、やめておいて正解でした。
さずがに夕ご飯は控えめにしました

ランチのあとは丸井をちょっとぷらぷら。
子供服など見ました(↓スタイ買いました)。この丸井でお買い物もいいなぁと思いました♪
「また溝の口デートもいいね、今度はお茶かな」と言ってわかれました。
お天気もよく楽しい日でした

<2人でBit'zのスタイを購入>
この記事についてブログを書く
« bloomさんの「ありがと便」届... | トップ | コースター作りました »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事