私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

飲みたいランチの時はビストログルマンとマイメロディ

2024-07-27 18:07:11 | 日々

またいってきましたビストログルマン☆

「ちょっと飲みたいよねランチ」の時にぴったりのビストログルマン。

その割にはそのスパークリングワインを撮り忘れているというね。

スパークリングワイン、ごめんなのー。

ママランチ、全員スパークリングワインを頼むの巻。

 

今日も豚さんなの☆

こればっかりよ。

うん、美味しかった(´~`)モグモグ

まだまだ喋れるー

子どもが受験生で、もう大きいからお手伝いできることは少なくて、ただ

ハラハラドキドキするわけです。

たまにこうやってリフレッシュしたいねと。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

突然ですが、マイメロディちゃん♪

去年の母の日に娘からもらったマイメロディちゃんのぬいぐるみ☆

いつ見てもかわいなー(´ー`)

 

先日、探し物で押し入れをガサゴソしていたら、なんかかごが出てきて。

かごを開けたら細かいかわいいのがいろいろ入っていました。

 

ムフフ、かわいいですね☆

その中の一つ~左の小さいマイメロちゃんのポーチにこの細々したものを

入れて保管していたのです。

あれですね、箱の中身はヒミツでマイメロちゃんの小物が入っているよって

いうやつですね。おもちゃ屋さんで買いました。

 娘がセッティング☆

かわいいんだけど、これいつまでこうしているのかな?とか思ったり。


この記事についてブログを書く
« スターバックスでケーキを食... | トップ |   
最新の画像もっと見る

日々」カテゴリの最新記事