私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

スターバックスでケーキを食べる~その28

2024-07-06 07:46:31 | スターバックス

 どどーん!☆

マーブルケーキ、いいですねぇ♪

 

ブラックティーの氷無しで。

今日は友人と一緒にお茶時間。

しゃべる気満々で、いつもより大きいサイズのブラックティーです(´ー`)

 

 

パウンドケーキのトップはこのようになっています☆

アイシング?がアクセントになっていいです。

 

何が入っているのかな?

ちょっと独特で。

思っていたのと違う言うか、好みではないかな?と食べ始めは思ったの

ですが、食べ進めていくうちにクセになってきた!美味しいかも♪

 

この日もしゃべるしゃべるー

友だちはドリンク追加注文していましたよ。

しゃべると喉乾きますよねー

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

お茶と言えば~

我が家の台所のお茶コーナー☆

NISHIYAMAのティーポットです。

左に見えるはきな粉!

きな粉ドリンクを飲む女!

後ろに見えるシロップを少し入れて飲みます(*^_^*)


この記事についてブログを書く
« 市販の漢方とドラマ1122... | トップ |   
最新の画像もっと見る

スターバックス」カテゴリの最新記事