私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

静岡旅行~その1

2023-03-28 08:02:02 | おでかけ

2泊3日で静岡に家族旅行~

 浜松餃子☆

浜松来たらやっぱり餃子よね~と♪ 熱々で美味しかったです(*^_^*)

うなぎパイファクトリーに行きました☆ 

お土産までいただいてありがたや~

外で販売されているうなぎパイソフトクリームが思いのほか美味しかった!

(ソフトクリームの中にうなぎパイの粒々が入っています、これがうまい)

 

かんざんじロープウェイに乗りましたよ

1日目はお天気がよくロープウェイからの景色はとてもよかったです(´ー`)

大草山の頂上には・・・

 浜名湖オルゴールミュージアム☆

オルゴールの実演も楽しみました

 

自動演奏楽器の作りにびっくり(゚д゚)!

オルゴール、見ても聴いても本当によくできているな

 

展望台からの浜名湖の眺め☆風が強かった!眩しかった!

 

その2に続きます


この記事についてブログを書く
« スーパーで買うモンブランも... | トップ | 静岡旅行~その2 »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事