私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

ソロ活女子のススメ4最終回と渡辺篤史の建もの探訪

2024-06-24 07:02:03 | つぶやき

    終わってしまった☆

そろそろネタ切れかも~と思ったら、そうでもなく。

今の時代、いろいろ楽しめるものがあるということですね。

何をピックアップするか、どう見せるかでまだ可能性がありそうです。

私もこう楽しみたい!と思わせられます。

楽しみを見つけるのは大事、それはひとりでも誰かと一緒でも。

 

江口のりこさん演じる五月女さんのファッションが好きだったのですが、だんだん

奇抜までいかないんですけど、ちょっと真似できないような感じになってきました。

前のシリーズでは「この感じ素敵!真似っこする!」と影響を受けたものです(´ー`)

 

「9ボーダー」も終わりましたね。

ふんわりとしたハッピーエンドもいいですね。

何にでも「落としどころ」は必要だと思いました。

世界のいろいろにも。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

次のドラマのクールが始まるまで観まくる番組があります。

じゃじゃーん。

 

多分・・・

30年以上観ていると思います。

独身時代はタイムリーに観ていたかと。

結婚してからは録画して。

「ドラマ観る期間」の時はほぼ放置、録画しっぱなし。

続々と最終回を迎えてドラマを観るのに忙しくなくなると、渡辺篤史さんの

登場でございます。

素敵んぐなお宅に「ええわぁ♡」の連続です。

とても参考になります。

採り入れられるところは採り入れて♪

インテリアは楽しいです(*^_^*)


この記事についてブログを書く
« 久しぶりのベランダ読書とラ... | トップ | スターバックスでケーキを食... »
最新の画像もっと見る

つぶやき」カテゴリの最新記事