私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

スーパーで買うモンブランもいい~上がる器

2023-03-26 20:43:31 | お店sweets

 器はmarimekkoで揃えました☆

👆気分が上がります👆

 

marimekkoラテマグ Harka 日本限定 - 私のちょこっと

私も買ってしまった!☆どうせならいっぱい飲めるように250mlにしようかなと思っていたのですが、実物を見たら200mlの方がかわいいかななんて(*´艸`*)marimekkoの店員...

goo blog

 
 

marimekko~RASYMATTO スクエアプレート - 私のちょこっと

やっぱりかわいいわぁ(´ー`)☆カップと合わせてみました♪気分が上がりますよね\(^o^)/Mちゃん、ありがとう(´ー`)marimekkoRASYMATTO☆他のスクエアプレートも...

goo blog

 

子どもの頃からモンブランは好き♡ 

(ピンボケになってしまいました・・・)

大人になってからティラミスやレアチーズケーキも「好き」に加わり

ましたが、根底にあるモンブランへの愛♡

あ、ドトールの和栗のモンブランが食べたくなってきました~

 

ドトール~和栗のモンブラン - 私のちょこっと

モンブランて久しぶりかも?!☆美味しかったです~甘すぎず好み❤アイスコーヒーと共に❤パクパク食べそうになるのを抑えて抑えていただきましたよ!ペロっと2個食べられそうデ...

goo blog

 

この記事についてブログを書く
« マンガ本・山賊ダイアリーと... | トップ | 静岡旅行~その1 »
最新の画像もっと見る

お店sweets」カテゴリの最新記事