私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

静岡旅行~その2

2023-03-30 07:14:53 | おでかけ

2日めはあいにくの雨・・・

雨のはままつフラワーパークでございます

雨なのでフラワートレインなるものに乗って巡りました

 桜とチューリップがきれいかわいい(´ー`)☆

チューリップ!チューリップ!チューリップ!

チューリップってこんなにかわいかったでしたっけ?

 

 

温室があるのがありがたい~植え方におセンスを感じます(*´▽`*)☆

 サボテン元気!☆

再びお外へ~森の仲間たち、丁寧に植えられています☆ 

 

 

噴水ショーもありました☆

 

とてもきれいに整備されているなと思いました、素晴らしいです

お天気のいい日にゆっくり見て回りたかったです、残念(>_<)

 

お次は浜松城公園 

 

 上から見る桜もいいですね☆

 天守閣3階の天井も見どころ☆

悪天候なのに結構混んでいてびっくり

もうちょっとじっくり見たかったな

あと、オバハンにとってここの階段はコワイ、難所

 

お次は娘の提案で三保松原へ

富士山、雲に隠れすぎ・・・ちょっとだけ見えた裾野・・・

  

強風につき、説明もよく読まないで写真に撮るだけだったという(^_^;)☆

 

その3に続きます


この記事についてブログを書く
« 静岡旅行~その1 | トップ | 静岡旅行~その3 »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事