私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

「崖の上のポニョ」観ました

2008-12-03 16:38:52 | 映画

先週の水曜日、遅ればせながら娘と一緒に観てきました

かわいいですねぇポニョ^^
かわいいかわいい♪とはきいていましたが
あんなにかわいいとはっ

とても和みました☆
で、ちょっと「うっ!(涙)」ってくるところも
あったりなんかして
後ろの席の方で鼻をすする音がしたので、私と同じく
「うっ」ってきた人がいたのではでは?なんてねー

娘は二回ほど怖がって泣いた場面がありましたが、
いい子で観ていました
このあたりも噂通り☆

映画館久しぶりでした
やっぱりいいなぁ
この記事についてブログを書く
« tokirinさんから・・・♪ | トップ | a.mさんのシェルフ »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事