私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

a.mさんのシェルフ

2008-12-04 23:26:59 | インテリア・雑貨・植物
随分前になりますが、こんなシェルフが欲しい~って
いうのをa.mさんに作って頂きました

 ボックスシェルフ☆
雑貨飾るのって難しいですねぇ
好きなのを飾ればいいってもんじゃないし・・・


ひいてみるとこんな
こちらは寝室でございます


 シンプルシェルフ×2

こちらは洗面の鏡のところでございます
雑誌でこんな棚を見て「私もっ!」って思いまして♪
ミニミニかごをここに飾りたくてうずうずしてました
下段奥に見えるクリーマーもこうやって飾りたくてねぇ


a.mさん、希望を叶えて下さりありがとうございました☆
またよろしくお願いします



 ~おまけ~以前作ってもらったシェルフ

下駄箱のところシェルフ、ちょっと変化アリ
この記事についてブログを書く
« 「崖の上のポニョ」観ました | トップ | 私もクロックス♪ »
最新の画像もっと見る

インテリア・雑貨・植物」カテゴリの最新記事