私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

ドライユーカリ&レース編み敷物復活

2023-08-16 09:03:45 | インテリア・雑貨・植物

10月に買ったグリーンの中のユーカリですが、その後

ドライにしていました。

 

BOLD フラワーベース ナロー Sサイズ~その2 - 私のちょこっと

緑はいいですね(´ー`)ユーカリはドライにしてもいいですし、長く楽しめて助かる植物♪大きな花瓶で花を飾る-私のちょこっとテレビ台の上~(写真暗っ!)☆買ってから...

goo blog

 

 パソコンの脇☆

ここに挿してみました。

ちょっとグリーンがあるだけで全然雰囲気が

違います。

以前の「茶色い空間」からの脱出!

ここにも挿しました。

右がドライユーカリです。

黄色いのは造花です。

 

左はこちらの実みたいのをドライにしたものです。

 

BOLD フラワーベース ナロー Sサイズ~その7と編みぐるみのくまちゃん - 私のちょこっと

お花はいいですね☆気分が上がるー\(^o^)/久しぶりのお花購入ですフラワーベースを置いておくだけでもいい感じなので、気をつけないとお花の間が空いてしまいますこれから...

goo blog

 

ドライにできるタイプなのか?どうなのか?と

ちょっとドキドキでしたが、いい感じです。

やってみるものですね~

 

しまっておいたレース編みが黄ばんでしまって

いたので漂白しました。

復活!です。

どちらも友だちが編み編みしたもの~

わたくし、編み物全然出来ないので尊敬。

どこに敷こうかな♪


この記事についてブログを書く
« 夏はクリームたっぷりロール... | トップ | 新潟帰省~2023年夏 朝日酒造 »
最新の画像もっと見る

インテリア・雑貨・植物」カテゴリの最新記事