私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

やっと観ました

2005-05-30 16:42:14 | 映画
インファナル・アフェア

ん?テレビでやったのいつかしら?ぐらいにほったらかしでした。
思いもよらない最後でした、ビックリビックリ
トニー・レオンもアンディ・ラウもかっこよかった!
ケリー・チャンきれいだった!
トニー・レオンどんどんいい男度増してしてますねぇ

もうインファナル・アフェアⅢの上映は終わってしまったのかしら?
ⅡもⅢも早くテレビで観たいものです
この記事についてブログを書く
« 好きな本 | トップ | 今日の朝ご飯に黒糖カステラ »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事