私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

好きな本

2005-05-30 16:00:43 | BOOK
左から
・私の好きな『暮らし』のかたち
・楽しいね『暮らし』を手作り
これはご存知の方も多いと思いますが、雅姫さんの本です
最近はCMにも出てらっしゃいますね。

右の本は、昨日もふれた
・世界にひとつの雑貨と暮らす幸せ
ふふふ、たまに見てうっとり・にんまりしてます

見てて~こんなおうち・暮らし、ステキだなーと思います。
ほんの一部分真似っ子してみたり(他の人にはわからない、本人にしか
わからないようなところだったりする⇒言わなきゃ分からない)
ははははははあーあ。

見てるだけでも幸せと言えば幸せ
もうそれだけでもすごいことなのだ、私を幸せにさせる、本。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 私のスペース | トップ | やっと観ました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雅姫さん。。。 (teafortwo)
2005-05-30 16:08:18
はじめまして!

私も雅姫さんの本,大好きです。



いつかこんなインテリアの家で暮らしたいなぁ~と夢見てます。。。
返信する
teafortwoへ (くっさめ)
2005-05-30 16:46:38
はじめまして、ようこそ



ね、いいですよね、雅姫さん。

これからもじわりじわりと雅姫さんの本が増えていくんじゃないかと思われる私です。
返信する

BOOK」カテゴリの最新記事