私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

今日の朝ご飯に黒糖カステラ

2005-05-31 14:53:58 | 料理
『おやつはもちろん、朝食にもピッタリです』と載っていたので朝食に
出してみましたが、そこはやっぱりカステラ、朝食にはちと甘いかしら?
おいしかったことはおいしかったです

これは少し前の『ESSE』か何かに載っていました。
ハチミツ大さじ2とありましたが、あいにくうちにはなかったので、
メープルシロップにしました、それも大さじ1にして。

これを作るにあたり、久~しぶりに強力粉を購入。
粉を使い切るべく、またこれ作ろうかしら?それとも普通のパンにしよう
かしら?
また作るときはもうちょっとアレンジして、あっさり系の黒糖カステラに
しようかしら?うん、そうしよう

この記事についてブログを書く
« やっと観ました | トップ | 紅茶のケーキ »
最新の画像もっと見る

料理」カテゴリの最新記事