私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

同郷の友だちとランチ~その2

2020-02-29 08:47:04 | おでかけ

まさか同じ月に久しぶりの再会があるとは思いませんでした

嬉しいびっくり(゚д゚)!

もう・・・

マシンガントーク(*´▽`*)

お互いのこと、子どものこと、親のこと~まだまだ話せるー

久しぶりすぎて話があっちこっち!

友だちは落ち着いて聞いてくれました(´ー`)

この友だちとは来月また会える予定~

 

おみやをいただきましたー

 早速その日のおやつに☆

   特別パッケージ\(^o^)/☆

雛菓子ももらったので飾りました☆ 


この記事についてブログを書く
« 同郷の友だちとランチ~その1 | トップ | また作ってしまった抹茶パウ... »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事