私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

同郷の友だちとランチ~その1

2020-02-27 23:18:11 | おでかけ

 お肉とパスタのプレート☆

お肉が「・・・(-_-)」

パスタは好みだったので、単品にすればよかったと思いました

チーズフォンデュ付き☆ 

すごーく久しぶりに会ったのですが、その年月を感じないトーク!

しゃべるしゃべる!

若い頃からフットワーク軽い彼女でしたが、それは今も変わらず~

エネルギッシュだな、おい

私は同じようにできませんが、刺激は受けましたヨ(´ー`)

次に会えるのはいつかなー


この記事についてブログを書く
« 学校のママさんちでランチ ... | トップ | 同郷の友だちとランチ~その2 »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事