私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

またやさいの王様いってきた!と8月のカレンダー

2024-08-04 15:18:01 | 日々

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました。

もう8月ですね。

こんな早くから暑いの?とワーワー言っていましたけれども8月です!

8月のエルベシャプリエ卓上カレンダー☆

エルベのバッグどこ?みたいな。

赤いケースの上ですよ。

わかりにくいですね、でもかっこいい写真だからいいのです♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 ででーん☆

1月ぶり?のやさいの王様に行ってきましたよ\(^o^)/

いつもの豚さんです☆ 

今回は新しい職場の人と~

お互い入ったばかり~落ち着いたらランチでも♪と話していたので、こうやって

そのランチが実現できて嬉しいです!

職場のこと~子どものこと~趣味のことなどなどいろんな話をしました。

有意義な時間でした。

またこうやっておしゃべりランチができるといいな(´ー`)

お野菜たっぷりで体も喜んでいるはず!

 


この記事についてブログを書く
« スターバックスでケーキを食... | トップ | 冷たい麺類いろいろ~そうめ... »
最新の画像もっと見る

日々」カテゴリの最新記事