私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

静岡旅行~その3

2023-04-02 09:31:24 | おでかけ

3日めも雨・・・そして寒かった( ;∀;)

御殿場プレミアムアウトレットへ~

ここでは写真撮ったりもしていないので、その3は番外編で♪

 

1日めのホテルはウェルシーズン浜名湖

 

浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】

浜松・浜名湖周辺屈指の温泉リゾート、人気のランチ・ディナーバイキング、パルパル隣接、優待割引有り、赤ちゃん連れ歓迎のサービスや公式サイト限定予約特典有り。

浜松・浜名湖周辺の温泉ならホテルウェルシーズン浜名湖【公式】

 

ゆったりとした造りの個室でアメニティも充実で好み~

お土産売り場の品揃えもよいです👍

写真撮らなかったですが、中庭がかわいかったです♡

 

2日めのホテルは【公式】レンブラントプレミアム富士御殿場

とってもかっこいいホテルでした

なんていうのでしょう?近代的?

 

1日めのホテルのバイキング形式もいいですが、こうやってプレートになっている

のもいいですよね~(朝食です)

 

御殿場プレミアムアウトレットでは最後に自分の服も買いましたが、目的は娘の服を

買うことでした

まずまずのものが買えてホクホクの娘(*´▽`*)

私が購入したものたち☆ 

オルゴールミュージアムで付箋、フラワーパークでリース、三保松原で絵葉書とバッジ

絵葉書、いい味出してるなぁ(´ー`)

なんかこれ思い出しました

 

「ふじさん」消しゴムはんこ - 私のちょこっと

しぶとく3月(帰省前)の記事~娘の図案でこんな消しゴムはんこを作りました☆娘が何気に書いた絵(&字)~私がとっても気に入ったので、縮小コピーをして消しゴムはんこ化...

goo blog

 

帰ってきてからのお洗濯が大変ですが、2泊はゆっくりできていいなぁ


この記事についてブログを書く
« 静岡旅行~その2 | トップ | 我が家にDEAN & DELUCAのケト... »
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事