私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

ロイヤルホストでステーキ~晩酌の流儀の影響

2024-08-26 11:16:22 | おでかけ

家族でロイヤルホストに行ってきました\(^o^)/

     美幸さんの影響を受けてステーキ☆

この間の晩酌の流儀はステーキでしたね。

美幸さん、大きなお口で美味しそうに頬張っていました(´ー`)

食べにくいのでは?というくらいの大きなカットで!

 

150g厚切りアンガスサーロインステーキ☆

わたくしは美幸さんと違って、国産牛ではありませんけど。

美味しかったですよー

夫と娘は300gで。

私も300gにすればよかったかも~

デザートは定番のコーヒーゼリーサンデー☆

ナッツがバリバリと乗っていますね~

歯ごたえアリ、でした。

アクセントになってよろしいかと♪

うむ!美味しいです!☆ 

この塩キャラメルアイスがいいんだな(´ー`)

満足満足♪

 

次にロイヤルホストに行くのは4ヶ月後かな?


この記事についてブログを書く
« フラワーベースeNproduct~お... | トップ |   
最新の画像もっと見る

おでかけ」カテゴリの最新記事