私のちょこっと

日々のちょこっとしたことを・・・

9月のカレンダーと胡蝶蘭さん&セダムさんたち

2024-09-07 08:42:04 | 日々

今月のエルベシャプリエ卓上カレンダーはこんな\(^o^)/

素敵~キュンキュンしますね☆

山も見えてドラマ「科捜研の女」の科捜研の屋上からの眺めのようです( *´艸`)

そろそろ・・・夕方からライトを点けてみようかな、とか☆

電池の減りのことを考えてしまって、なかなか灯せない私です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

最近の胡蝶蘭さん☆

葉が2枚しかないです!この状態が続いています!

大丈夫なんでしょうか?

多いときは4枚あったので、今のこの2枚は心配です(-_-)

頑張れ!胡蝶蘭さん!

 

最近のセダムさんたち☆

今年の夏も暑かったからですかね?私のお世話がイマイチなんですかね?

ちょっとくたびれた感じですよね?

頑張れ!セダムさんたち!


この記事についてブログを書く
« 映画「ラストマイル」 | トップ | 焼き芋香ばしカラメルフラペ... »
最新の画像もっと見る

日々」カテゴリの最新記事